和室棟「桜殿」改修工事のお知らせ

 

平素より葛城北の丸並びに葛城ゴルフ倶楽部をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度、当ホテルではお客様により一層の快適さと贅沢なご滞在を提供するため、
桜殿のラグジュアリ化を目的とした改修工事を実施いたします。
工事期間中は、桜殿を囲っての作業となるため、景観が損なわれる可能性がございます。
また、工事に伴う騒音や振動が発生することが予想されます。

工事期間(予定):2024年11月1日(金)~2025年3月31日(月)
作業時間 8:00 ~ 17:00


※工事の進捗状況により期間が変更になる場合があります。
※期間中一部日程において、工事音が発生する場合があります。


ご利用のお客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解とご協力を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。 改修後の客室は、最新の設備と洗練されたデザインを取り入れ、より快適で贅沢な空間をご提供いたします。新しい客室でのご滞在を心よりお待ちしております。


【お問い合わせ】 0538-48-6118(代)