桜殿リニューアルオープンのお知らせ | 静岡県 袋井市 葛城 旅館 豪壮な日本建築「葛城北の丸」【公式】

RECCOMEND おすすめ

 桜殿リニューアルオープンのお知らせ

4月8日より、改修された宿泊棟「桜殿」がスイートルームとしてオープンいたします。
最新の設備と洗練されたデザインを取り入れ、より快適で贅沢な空間をご提供いたします。新しい客室でのご滞在を心よりお待ちしております。

<お部屋のご紹介>

【月(つき)】
古民家の柱と梁の構造を活かした、モダン民藝調の落ち着いた和の空間

桜殿の歴史と伝統を受け継ぎながら、桜殿らしいスタイルを表現した基本の客室です。
古民家の梁と柱をそのまま活かし、濃い色調の木と白漆喰を組み合わせた和の趣を大切にしました。
間接照明や機能的な設備を整え、しっとりと落ち着いた、豊かさを感じられる空間となっています。
岩盤浴と静かで落ち着いた露天風呂が、身体も心も満たしてくれるでしょう。


月



【灯(あかり)】
古民家の柱と梁の構造を活かしつつ、明るい木調のリゾート的な居心地を大切にした空間

オーソドックスな「月」に比べ、より現代的な要素を取り入れたラグジュアリーな客室です。
天井が高く奥行きのある玄関を抜けると、庭へと視界が広がるワンルームの居室。
広縁と温かみのある木調仕上げ、間接照明が高級感を演出し、機能的な設備が一箇所にスッキリとまとまっています。
ファイヤーピットと緑豊かな露天風呂が、時を忘れるようなひとときをお届けします。

月



【凪(なぎ)】
古民家の柱と梁の風合いを残しつつ、明るい木調が心地よい洗練されたリゾート空間

「灯」のリラックス感をさらに強調し、和と洋が融合したリゾートスタイルの客室です。
既存の梁や柱に、明るい木調の仕上げとスタッコアンティコのすっきりとした壁を組み合わせ、洗練された空間を演出。
水と庭の緑が広がる広縁が、モダンでありながら落ち着いたリゾート気分を引き立てます。

月







ページトップへ
Twitter Facebook